。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
3月3日(日) 人形町~丸の内散策を経てやってきたのは
南青山のKitchen Dog!さん。

りこ先生との打合せで、Hanaもゆっくり出来るところ。。。と
選んでくださいました。
一度来たかったんですよね~。

りこ先生のお供は初めましてのチャチャちゃん♪

チャチャちゃん♪

まったり系の女の子です。


わんこも人もまずは腹ごしらえ。
桃の節句の特別メニューのちらしずしに、
チャチャちゃんは馬肉ごはん、Hanaはクスクスごはんをプラス。

ウマウマ三昧


人間の方は、りこ先生がビーフン、anegoはササミの味噌炒め?

中華ランチ

デザートまで付いて至れり尽くせりのウマウマランチでした。


休日の昼下がり、満席でわんこわらわら。
どの子も愛されてる感満載でシアワセムードでいっぱいでした。

その中の1頭、トレジャンくんとパチリ。
2ショット


並んでの3ショットはなかなか撮れず(>_<)
で、こんなビミョーな3ショット(笑)
不思議な距離感

トレジャンくんはずっとお座りしてたのですよー。
歩き方もグラウンディングがしっかりしていて、すごく落ち着きのある子でした。


さてさてごはん、Hanaさんは一度に平らげるということをしないのですが、
それを見たオーナーの南村さん(ぬあんとお会い出来ちゃったのです)、
心配して「お肉のお汁かけてあげようか?」とおっしゃってくださいました。
大丈夫ですよーと言ってそのままにしていたのですが
何故か食べる気配のないHanaさん。

それどころか南村さんに視線釘付け。
さてはお肉のお汁を待ってるな?
恐縮しながらもお伝えすると「そうだよね、そう言ったもんねー。」と
お汁をかけてくださり、手で食べさせてくださったのですよ!!
もう感激ですっ。

甘えちゃいますのね(*´ェ`*)ポッ

どんな方が作ってらっしゃるのかなぁって思ってましたが、
こんなに優しくて素敵な方だったのですね。
お店のスタッフさん達もみなさん優しい方でした。

だからHanaさん、こんな笑顔(*^m^)

(@^▽^@)ニコッ


打合せもがっつりして気づいたら夕食の時間Σ(・ω・ノ)ノえっ!
小腹も空いてきたので、黒チャーハンと春巻きをシェアして
食べちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


チャチャちゃんはすっかりお疲れモード( *´艸`)

ネムネムなのぉー130303a_8.jpg


チャチャちゃんとHanaさん、初対面なのにお互いの距離感がすごく自然。
アイシャちゃんにもだったけど、Hanaさんは自分のごはんを食べられても
動じることもなく。。。

お水もチャチャちゃんがHanaさんのを飲んだら、
Hanaさんはチャチャちゃんのを飲むといった具合。
まるでファミリーのように仲良しでしたよ。


お土産にはおひなさま限定トライフル。
家に着いたのが遅かったので翌日いただきましたとさ。

秒殺でしたのん


結局半日もKitchen Dog!さんで過ごしてしまったこの日。
お料理も雰囲気もめちゃくちゃ素晴らしいお店でした。
なのに残念ながら今週で閉店なんですって(>_<)
移転オープンしたらまた是非伺いたいと思います。


そんなこんなで2日間のHanaさんごはんはKitchen Dog!さんという
ウハウハな週末でした。

りこ先生、南村さん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

▼・ェ・▼ここでもマンウォッチングしていたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
3月14日(木) ぐるナイ(日テレ系・7:56~)に山田りこ先生出演!!
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
3月10日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

