。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
3月17日(日) 仙台市泉区のショップ、
ワンアンドオンリードッグクラブさん主催の講習会にて
講師をさせていただきました。

ワンオンさん講習会


犬との接し方を中心にプレイズタッチも紹介させていただきました。

ワンオンさんはプレイズタッチ・パートナーズであり、
IAALPの会員でもあるのですよ。
わんこと人にめっちゃ優しいショップですので、
是非伺ってみてくださいね~。
場所は最近オープンした東北最大級UNI○LOの近くです(^_-)-☆


いつものようにスライドを使って犬のボディランゲージをお伝えするのですが、
今回はみなさんのお友達わんこのオサシンもサプライズ登場( *´艸`)
みなさん、「誰?だれ?」を連発しておりました(笑)


プレイズタッチの前にはリラックス~♪

深呼吸~

IKEAのゴルちゃん所持率高っ!
でもこんなに使える大きさのぬいぐるみを持っていただく方が多いのは
そうそうないことなのですよ!!

みなさん真剣に受講してくださってました。
それだけパートナーに対する愛情が深いのでしょうね。


終わってからも沢山嬉しい感想をいただきました。
特別なことでもなく、犬達から教わったことがお役にたてて、
嬉しい限りです。


このような機会を作ってくださったワンオンさんはじめ、
ルナ姉さん、マロンちゃんち、ノアくんちなど、
普段からお世話になってるみなさま、
また今回参加してくださった、
初めまして、二度目ましてのみなさま、
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
このご縁に感謝します。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。


そしてオサシンないけど、同行してたHanaさんは、最初のごあいさつの時、
急に前に出てきて「Hanaちんも紹介してくださいのね!」な感じ(爆)

プレイズタッチの時は何故か横でお座り待機&時々ルナ姉さんにカメラ目線(笑)
どうやらデモしたかったみたいでした。
みなさんにもごあいさつしてたみたいでしたよ。
いつもこうして私以上にいい仕事してくれるHanaさんにも
感謝感謝です。


▼・ェ・▼みなさんにくっついてるわんこ臭をチェックしてたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

