。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
3月23日(土) 「シニアドッグの栄養管理」と
「シニアドッグのケアとペットロス」のセミナー、
2本立てでございました。

栄養管理といっても難しいことではなく、
時短で美味しく楽しく?食べるタイセツをお伝えしました。

ケアはいつまでも元気で年を重ねるために、
ペットロスについても今からの心がけ、心構えについて
それぞれお伝えしました。

いずれもHeartyDogsならではなものばかりですが、
日々のケアにお役立ていただけたらと思います。
受講してくださりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


シニアケアに関して、難しいことを語るより
Hanaさんを見ていただくのが早い(笑)
ってことでこの日も同行のHanaさん、
うっかりケージを車内に忘れてしまったら
落ち着く場所がなくウロウロ。。。
そしてこんな行動に!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

立てかけた椅子で出来たトンネル?に入ろうとしてまする。
子犬の時からこんな狭い所に入るのは好きだけど、
そこは危ないでしょー。
それに入れたとしてもボコボコで痛いと思うんだけど??

「ダメよー」「入れません!」と言っても、こんな風に覗いたり
こちらを見たりの繰り返しマヂデ───(゚∀゚;)───・・

これには大ウケ┬|∀`)っ)) ウケルー
あまりのおかしさにセミナー中断しそうな勢いでした(笑)
Hanaさん、やってくれるよね。


▼・ェ・▼存在するとこに笑いあり!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆
4月6、7日(土日) ペットカーニバルでプレイズタッチ ビッグパレットふくしま(郡山市)
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
4月13日(土) 猫のプレイズタッチ・セミナー(講師:山田りこ先生)
   14日(日) シニアドッグのためのクリッカー・トレーニング(講師:山田りこ先生)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

