。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.04.13 第8回ペットカーニバル
4月6~7日(土日) 福島県の郡山市で開催されたペットカーニバルに、
一般社団法人アニマルライフパートナーズ協会として出展しました。

ペットカーニバル

2010年にりこ先生のステージイベントにHanaさんと共に
アシスタントとして出させていただき、
今回はブース出展のお話をいただきました。
協会としては初の、記念すべきイベントでございます。


みんなで♪

りこ先生、HanaさんSalさん2号&anego、
東北のアドバイザーであるBiscottoさん&らすくちゃん、
れおくんママさん&れおくんで頑張りましたィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪


初めてってことでレイアウトなど試行錯誤しましたが
サマになってるかしらん?

ペットカーニバル


ブースではご来場のみなさんにプレイズタッチをお伝えしました。
困っている犬の行動があればそれに対応したタッチをお伝えもしました。

プレイズタッチお伝えちぅ


その中の1頭、“吠える”というチワワちゃん、私にもHanaにも吠えてきました。
そこで1つのタッチをおかあさんにしていただいたところ、
Hanaを見ても吠えなくなったのです!
ほんの数回撫でただけで!!
これにはおかあさんもおとうさんもビックリ(@_@)

他にも仮設でわんちゃんとは一緒だけど、お孫さん達と離れ離れで
このイベントがあることで久しぶりに沢山に再会されたという方も。
お孫さんと一緒に熱心にタッチをされてました。
沢山の方がタッチを通して気づきがあったようです。
そしてお伝えした私達もいっぱいいっぱい気づきをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

2日間、いいお天気というものではなかったけれど、大盛況。
来年もお声がかかれば是非出展させていただきたく思います。

ペットカーニバル主催者の福島民報社のみなさま、大変お世話になりました。



そうそう、当然のことながら?沢山戦利品ゲットしました。
ペットシーツやらクールマットやら介助用のお洋服やら。。。
すべて500円ほど!
会社には蚊取り線香2箱@500円!!
ペット用は長時間なので現場仕事に重宝なのです(笑)

Hanaさんはいつもお世話になっている、
仙台コミュニケーションアート専門学校さんのブースで
爪切りと足裏カットしていただきました@無料♪

2kg入りフードもサンプルとしていただいたものがあるので
こちらは支援にさせていただきましょう。

あ、Hanaさんは半分ほどブブで(人-ω-)だったのですが、
会場入りするとどこいっても可愛いと何故か大人気で、
メーカーさんが写メ撮ることも。
鼻高々でごじゃいました(。・w・。) ププッ


そして人間のお疲れ様タイム↓
目の前のガストでスイーツ(^◇^)

パンケーキとりんごパイ

みんなでいただきました。
わんこたちには内緒ね(o´・ω-)b ネッ♪


▼・ェ・▼ここでもマンウォッチングしてたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース
6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

