。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.05.03 闘病ちぅなのね(>_<)
かなーーーりご無沙汰してしまいました(;^ω^)
実はHanaさん、ペットカーニバルの後から体調不良が続いております(>_<)

まずは4月8日(月)の午前、いつもよりおシシの回数が多い。
たまたま持ち合わせてた紙コップで採尿し病院へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
結果は膀胱炎か結石?とのことで抗生剤を処方されました。
これで頻尿が改善されれば膀胱炎でしょうとのこと。
幸い夜には頻尿も治まり、お薬をすべて飲めばOKという状況でした。

が!!
4月11日(金)の夕方、たまたま所用で出かけたのでHanaさんは家でお留守番。
戻って来たらHanaさんが玄関に居る!
(。´・д・)エッって思い、室内を確認するとベッドが濡れている(おシシではない)。
でもフードは食べたのに嘔吐した形跡なし。
時間が7時過ぎということでかかり付け医に電話すると、
激混みらしく救急病院へ。

診断は「かなりの震えとヨダレで脳神経疾患の疑い」とのこと。
念のため採血検査をすると肝機能が高数値。

強肝剤、ステロイド(脳神経系に)、利尿剤(中毒の疑いも)を点滴し帰宅。
そして翌日かかりつけ医へ。

再度血液検査すると今度は膵炎の疑いも!!
 これについて前日は未確認なのでステロイドと利尿剤の影響も視野。

とりあえず絶食と点滴治療で翌日夜から療法食、
そして内服薬も併せて処方されました。



1週間毎日点滴し、その後1日おきにして間で血液検査。
いつもの肝機能と胆嚢系の上昇のみで徐々に落ち着いてきました。


なのに今度はごはん食べない@4月29日。
ヒーリングしたら食欲は戻りましたが、こちらは前日からの便秘のせい?
翌日はうんPも出て食欲旺盛になりホッ♪


そろそろ点滴しなくてもOK?と5月2日(木)、また血液検査したところ、
救急病院言った時よりも上がってるエ━━━(;゚д゚)━━━・・

GPT=808、ALP=1200って尋常じゃない数値Σ(゚д゚;)ガーン
これ、中毒とかの時の数値だよー。
なのにHanaさん、食欲あるし元気だし。。。

一体なんなんだか???
薬を1種類増やされ、点滴も継続となったのでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



そんな感じで闘病ちぅのHanaさん、GWも通院ゆえに
お出掛けなしののんびりまったりweekになりそうです。



▼・ェ・▼Hanaさんに゚。*★ガン(o`・ω・)oバレ★*。゚のポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。