。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
5月12日(日)、仙台にて国際ハーフマラソンが開催された日、
プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナーをコースのすぐ近くにて
開催して来ました。

受講された皆さんはすでにプレイズタッチをご存じの方ばかり。
今回、ご自身のパートナーのためにしっかりと習得されたいと
受講してくださいました。
嬉しいですね(^◇^)

しかも偶然にも?パートナーがゴルやレトというデカワンday!
うちも~!な共通点やへぇ??な違いなどシェアしあって
一層楽しいセミナーになったようです。

PPセミナー

タッチをする様子にも愛情が伝わってきますね(・∀・)ウン!!

PPセミナー

みなさんのパートナー、タッチが大好きなのだそうです。
きっとその愛情がたくさん詰まっているからなのでしょう(@´゚艸`)ウフウフ

PPセミナー


Hanaさんもしっかりお仕事しましたよ。

Hanaちん頑張る!

時折受講生のみなさんのところをまわって
ちゃーんとコミュニケーションとってました(笑)

プレイズタッチはいつでもどこでもできるケア。
簡単なので小さいお子さんやお年寄りでも出来ます。
そしてHanaさんのように??“自ら考えて行動出来る犬”にしてくれます。

パートナーだけでなくご自身の心の栄養にもなるのがプレイズタッチなのですよ。

今回受講のみなさんも、すでに愛溢れるわんこ生活のようではありますが、
更に素敵な関係になれることでしょう。
お留守番のパートナーたちのことも気が気じゃなかったこと思いますが、
1Dayセミナー、大変お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン


▼・ェ・▼みなさんに可愛がられて大満足!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

