。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.05.27 すいせん祭り☆2013
先々週のある日、仕事の合間(!)に、
えぼしスキー場のすいせん祭りに行って来ました。

すいせん祭りに来ましたのん


曇りがちなのが残念ではあったけれど、汗ばむほどの陽気だったのですよ。

いっぱい咲いてたよ


Hanaさんと一緒にゲレンデ周遊♪
1時間ほど散策しましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

ニコッ♪(〃'▽'〃)


当然足がパンパン(爆)
Hanaさんも関節炎にめげず歩いたんだよー。
なので当然ご褒美ソフト(@^▽^@)ニコッ。
この日はたまご舎さん。

ソフト食べちゃうのね!!


可愛いお顔で食べてるかと思いきや、コーンを食べる時は。。。

がぶりんちょ!!

そんなお顔も萌ぇ――(〃д〃)――!!なのでごじゃいます❤


▼・ェ・▼ゴンドラに乗らずホッ=3なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

