。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.05.26 青森初上陸なのね!!
5月23日、いよいよ青森愛犬美容専門学院でのお仕事がスタート!
授業初日ということもあり、Hanaさんはお留守の予定でしたが
急遽ババに用事が出来てHanaさんも同行することになりました。


白石蔵王から仙台、仙台からはやぶさに乗って新青森へ。
そこからがっこまでタクシー。
Hanaさん、どうやって乗ったかというと、
持参したシートを敷いてそのまんま後部座席に!

事前に問い合わせたところ、それでOKなのだそう。
優しいではありませんか!!

無事に到着しいざ授業。
午前の部はトリミング室にいたHanaさん、
落ち着かない様子だというので午後は一緒に教室へ。

授業ちぅ

トリミングの学校なので、Hanaさんのようなタイプは珍しいらしく、
初日からがっつり生徒たちの❤をつかんだようでごじゃいます(笑)

シニアの子にも馴染みがないようなので、
Hanaさんに会ってもらうだけでもお勉強になります。
マッサージでもアロマでも、ただ施せばいいというものでなく、
何が大事なのをしっかりと伝えていかなければですね(・∀・)ウン!!


お昼はすぐ近くにあるドッグカフェへ。

ドッグカフェめっけますた


看板犬だというパグのキントキちゃんはおやすみだったけど
なかなかグッドなカフェでした。

めにぅ~

残念なことに本来水曜日がお休みらしいので今後は行けないかもね(>_<)


午後の授業も無事に終わり新青森駅でちぴっとお散歩。
また来ますのね!!

体調もあるから毎回は難しいかもだけれど、
調子がいい時は一緒に行こうね、Hanaさん。


後日、がっこから、
「生徒たちがみんな
『楽しかった』『これからが楽しみ~』
と言ってました!!」と嬉しい報告(^◇^)
卒業生は『いいなぁー』と羨ましがってたそうです。

期待に応えるようがんばりましょ♪♪
Hanaさんも長旅おつかれちん☆


▼・ェ・▼でもカートと新幹線はいやだなぁ。。。なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

