。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
仙台の学校に行き始めてまだ2カ月弱ですが、
Hanaさんはすっかり学校に馴染んでます(笑)

授業始まりのごあいさつの時には日直の生徒の横に立ち、
生徒たちをぐるーっと見渡してます。

授業中も生徒たちを確認してたり、anegoに目で合図したり、
抗議に相槌打ったり。。。
そしてそんな様子がまた笑いを誘うのです。


先週の授業でも。。。常に生徒の方を見ているのですよ。
Hanaさん@学校


単なる付添で終わらずしっかり仕事するHanaさんに脱帽。
彼女がいるからこそ仕事が出来るってもんです。
何せお年だから授業に出られるのは午前だけだったりもするけど、
Hanaが教室にいる意味はとっても大きいようです。
これからも一緒に頑張ってね、Hanaさん。


こちらは先週の授業の一コマ。
バッチフラワーレメディ調合ちぅの図でごじゃいます。

bach

次回のフィードバックが楽しみ~(〃艸〃)ムフッ


▼・ェ・▼講師っぷりが板についてきたHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

