。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.06.11 とうとうorz
休みも自分の時間もほとんどなく、
スケジュールはすべてカレンダーに書き込み、
それをひたすら消化するという日々。
今日が何日なのかさえ分からなくなっておりました(;^ω^)

それでも風邪を引いたりすることもなく「あたしってすごい!」と
思っておりましたが、とうとう体がSOSΣ(゚д゚;)ガーン

先々週の日曜日夜、ごはんを食べようとした時に腹痛。
そして激しい頭痛に襲われました。
同じような症状は昨夏にも一度あり、すぐに治まったので、
気にもしなかったのですが、なかなか治まらず(>_<)
現在まで断続的に続いております( ´-ェ-` )シュン


きっと疲れや寝不足だろうとは思ってましたが、
ググッてみるとやっぱりそうらしい。
 ホルモンとかもあるみたいだけどね。


anegoは、バッチでいうところの、
オーク:限界を超えても頑張る というタイプなので、
休養のタイミングが取れない性格なのです。

わかってはいるのだけどね。。。


んでも以前は夜9時の蕁麻疹だったのだけど、
体質変わったのかしらん?
無理のきかないお年だし、Hanaさんの介護もあるから
何とかせんとですなぁ。


▼・ェ・▼そんなanegoを助けてくれるHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★6月15日(日) ペットマッサージ公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

