。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
6月15日(土) ペットマッサージの公認アカデミックセミナーを開催して来ました♪
みなさんにご心配いただきました体調もまぁ何とか調整しつつ(;^ω^)
そんなanegoを気遣ってか、やる気マンマンのHanaさん。

やる気マンマン


受講生のみなさんはリンパマッサージにツボの確認にと一生懸命。

マッサージちぅ~

ん?その子は小型わん??



いえいえうさぎちゃんです。
モデルとして来てくれたのですよ。

うさちん❤

慣れない場所に加え蒸し暑さもあり心配しましたが、
すぐに順応してくれたようです。
しっかりツボの確認をさせていただきました。

うさちん(〃▽〃)ポッ

めっちゃキレイなお顔してるでそ(*´ェ`*)ポッ
気になるHanaさんとの仲ですが、お互いに関心あるのかないのか、
さほど気にならない様子。。。
Salsaだったら大興奮だったろうけどね(笑)

そんな中、この日もモデルをしっかり務めたHanaさん、
終わる頃にはこの通り。。。

(*´ノ∀`)おちかれサーン

我がパートナーながらHanaさんはすごいなと思うanegoでごじゃいます。


▼・ェ・▼プロ根性は誰にも負けないHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

