。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.06.24 青森のがっこでしたのん
6月19日(水)は青森愛犬美容専門学院での授業でした。
青森駅から学校まで歩く途中、アスパムをバックに撮影♪

@青森ですのん♪

このあと学校に近づくにつれ雨(>_<)
本降り前に着いたのはラッキーだったかな?


この日の授業は犬のボディランゲージ。
写真を観ながら、それはどんなことを示しているのか
知っていただきます。

Hanaさんはこーんな感じで教室内を闊歩(@´゚艸`)ウフウフ

ごあいさつは平等になのね!


時にはこんな風に。。。

会話ちぅなのね!

みんなのアイドルとなってました(笑)
いえ、遊んでるわけではないのですよ、
ボディランゲージを読み取るというモデルもしっかり務めたのです。
へぇー、そうだったの!?の連発でございました。


そして終盤はお疲れモードのお休みタイム。

休憩しちゃうんだもののーん

確かに午前と午後だからシニアのHanaさんにはハードだよね。
そんなHanaさんを暖かい目で見守ってくれる先生と生徒たちに感謝です。


また次回вуe (o・´_`・o)ノシ вуeと帰路に。

ふわぁーーー


ちぴっと時間があったのでご褒美のくるみジェラート(^◇^)

(〃艸〃)ムフッ


しっかり食べてまた長旅も頑張ったHanaさんなのでした。


▼・ェ・▼青森の街中でも人気のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

