。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.06.29 がっこでゲーム??
毎週通っているがっこの授業、先週までの2週は食事についてでした。
市販のフードへの理解を深め、手作りごはんについてもお話しました。

今まで深く考えずに手にしていたフードにはどんなものがあって
どんなものが使われているのか知ることが大事だと気づいてくれたようです。

手作りごはんはメニューを考えてもらいました。

作ることは出来ませんが、それぞれ自由な発想で。
その出来栄えには、なるほど((φ(・д・。)ホォホォというものから、
Σ(・ω・ノ)ノえっ!、ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!というものまで様々。

でも愛情がしっかり詰まっていて感動しちゃいました。
せっかくだから作って生徒に見せてみたいなーと思ってるところです。

そうそう、わんちゃん達にもお手伝いしてもらいましたよ。

留ちゃん♪
留ちゃん❤


ルイくん(左)とノエルくん(右)
ルイくん&ノエルくん☆

これはあるゲームをしているところ。
留ちゃんとHanaさんにも協力してもらったよ。

ゲームといっても遊んでるのではなくて、これもお勉強なのです。

すこーしずつがっこのお仕事もこんな感じで
余裕が出てきた?anegoです(笑)


そんなanegoよりずーっと場馴れしているHanaさん、
お昼休みは公園でガス抜き~。

(@^▽^@)ニコッ

これくらいの規模がHanaさんには丁度いいらすい。

匂い嗅ぎかぎ


次回からはマッサージ。
Hanaさんだけでなくまたわんちゃんたちにご協力いただき
楽しく授業をしたいと思うのでした。


▼・ェ・▼みんなと仲良くできてる?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★

7月はタピ大とボディランゲージのセミナーもあるよ(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

