。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.07.14 東京LUNCH
7月7日(日) プレイズタッチ・アドバイザーズセミナーのため東京へ。
早めに着いたのでまずは西郷山公園をお散歩♪

西郷山公園

暑いけど風が抜けて気持ち良かったよ。


その後はGREEN DOGさんへピュー ミヽ( 'з')ノ

GREEN DOGさんへ~

35度越えの東京、ほんのちょっと歩くだけでも汗ダラダラ。
Hanaさんはお水とおやつのサンプルをいただくなど
スタッフさんにとっても親切にしていただきました。



その後、山田りこ先生とおち合いLunch Meeting。
いつもは並んでるAloha Tableがすぐに座れて超ラッキー!
 この後長蛇の列だったのですよ!!

anegoはがっつりポキ丼(笑)
先生はヘルスィ~にアサイーボウル☆

@Aloha Table

ポキにしたのは当然Hanaさんのため(爆)
つまりanegoが食べたのはほぼアボカド丼でごじゃいました(;^ω^)



▼・ェ・▼猛暑でも涼しいお顔のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

