。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.07.22 お誕生日@海!!!
7月8日(月)はHanaさんのお誕生日♪
今回お休みをもらったので、どこ行こうとずーっと考えてました。

で、夏だし、やっぱり。。。と思った所へ
コンビニでめっけた雑誌、BRUTAS~鎌倉・逗子・葉山特集。

そっか、平日なら混んでないかも!と車を飛ばして逗子へ。

東京在住時、6月末~8月末まで毎年ほぼ毎週遊びに行ってたので
懐かしい場所なのです。
まさか車で行くようになるとはなぁ。

近くのパーキングに停め、ウキウキでビーチに到着し早速オサシン♪

逗子なのだ!

久々の海にハイテンションで突進!

いざ海へ~~~

と、背後から「すみません、ペットは。。。」

はぁ!?なぜに???
海っつったらわんこでしょー!!

イマイチすっきりしないまま今度は鎌倉方面へ。
わんこがいそうなところを探しながら走り着いたのは七里ガ浜♪
パーキングにゴルや黒ラブがいることを確認し安心して駐車(笑)

江の島が見えまする♪

さぁHanaさん、今度は思いっきり遊ぶだよ~と車から降ろすとなんか変(。´・д・)エッ
足元がふらついてるガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
これは遊ぶの断念か?
仕方がないので隣接するファーストキッチンで腹ごしらえ。
 ファーストキッチン懐かすぃ~、宮城にはないんだよね。

Hanaさんもアイス食べて少し元気になった様子。
遊べなくてもいいからオサシンだけでも。。。
と、今度は少し歩けるように┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ニコッ♪(〃'▽'〃)

なかなかいいお顔のHanaさん(*´ェ`*)ポッ

(@^▽^@)ニコッ

anegoが海好きだし、自分のリハビリにもなるから砂浜に降りたそうだったけど、
急な階段を抱っこで降りるのは危険と判断。
撮影のみで帰ることにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

んでもこのまま帰るのもなぁ。。。
っつーわけでミッドタウンに寄り道。

ミッドタウンなのね~

ちょっと雲行きが怪しく、途中でゴロゴロ鳴ってたけど
何とか雨にあたらずラッキー。

頑張って歩きましたのん♪

グリーンドッグさんでHanaさんへのプレゼント買って帰路へ。

プレゼントでごじゃる

この後もんのすごい雷雨Σ(゚д゚;)
首都高若干の渋滞だったには救われました。
東北道も蓮田まで土砂降りでしたが、羽生では雨が上がっていたのでプチ休憩。

今回も頑張ったHanaさんにご褒美の金時いもソフト(^◇^)

やっぱりこれ!

リフレッシュし無事お家に帰りましたとさ(=^▽^=)
めっちゃ暑かった東京~神奈川、一緒に行ってくれてありがとね、Hanaさん。
大変な1日だったけど、大好きなHanaさんの誕生日に大好きな海に行けて
ニッカニカな日になったよ。


☆今回は時間の関係上、コンビニごはんやファストフードばっかで
ウマウマはナッシングにございます。


▼・ェ・▼車内にいた方が長かった?Hanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

