。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.07.29 1カ月ぶりの青森ですのね!
↓の翌日は青森の学校でした。
少し早めに青森駅に到着するのでちょこっとオサシン(〃艸〃)ムフッ

津軽海峡~

お船なのね!

笑顔のHanaさんですが、実はカートの中でうんPガァ──(_△_;)──ン
この後お掃除が大変だったのでした。

そんなHanaさんを再びカートに乗せて学校へ。
歩かせたら通常の倍は掛かりますから(;^ω^)
ゆえにanegoは汗だくで到着。

一方余裕のHanaさん、1カ月ぶりでしたがすっかり慣れたもの。
授業ちぅ

生徒たちを見守ってたり、anegoにアイコンタクトとってきたり。。。

授業ちぅ

休み時間にはオサシン撮られてまたも鼻高々になっておりました(爆)
これがまたすんごいグッドな笑顔でして(。・w・。) ププッ


授業はプレイズタッチ。
次回の実習を前に、プレイズタッチとはどんなものか、
しっかりと学んでいただきました。
Hanaさんは勿論デモを頑張りましたよ。

この日も午前と午後、しっかりお仕事をして来たので、
新幹線に乗り込む前にお約束のジェラートヤタ───v(-∀-)v───♪

ご褒美ゲットン!!

こんなんじゃ足りないよなぁと思いながら
ハードな1日、同行してくれたHanaさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪なのでした。

▼・ェ・▼カートに乗るのは嫌いなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

