。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.08.16 たき火ナイト Special!
8月5日(月) この日は山田りこ先生の
「たき火ナイトたき火ナイト with DOGS スペシャル」ということで
夕方からレジーナさんへ。

夕暮れ

日没を迎え、まず1回目のたき火ナイト。

たき火ナイト with DOGS

途中から雷が鳴ったものの、雨にあたることも、
犬がパニックを起こすこともなく、無事に終えることが出来ました。
参加された方に中には、前日の私の回に続いて参加された方も!
大感激です゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚



先生と一緒にチャチャちゃんも来てくれました♪
チャチャちゃん♪


温泉&マイクロバブルでふわっふわになってましたよ~。


らすくちゃんも2日連続。
らすくちゃん♪

この場所にもすっかり慣れたかな(´▽`*)


お久しぶりのれおくん。
れおくん♪

Hanaさんがいないと?ニコニコ(笑)


Hanaさんはマイペース。。。
Hanaさんトコトコ


みんな一緒で楽しいね~。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ


2回目は雨が降って来たので、ドッグコミュニティハウスでランタンナイト。
たき火ナイト スペシャル

沢山の方に参加していただきました。
雷鳴・雷光・雨音とランタンの灯のコンビネーション、
幻想的でステキなひと時でしたよ。


▼・ェ・▼3日間レジーナさんに通勤?頑張ったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

