。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.08.29 ツノツノ星人現る!@那須
8月17日(土) 那須のレジーナさんでプレイズタッチのミニセミナー。
帰省ラッシュに巻き込まれては大変!と早めに家を出たので
まずは那須のガーデンアウトレットに立ち寄り。


ツノツノ星人


一目惚れして衝動買いしたキャップ。
ツノツノ星人になりました(^ω^)

ツノツノ星人


っつーか似合いすぎなんですけど(爆)



アルパカさんにも丁寧にごあいさつするHanaさん。

アルパカさん?

アルパカさんにごあいさつしたのね♪



広くて、街並みも外国みたいです。

広ーい


お昼はドッグデプトさんのカフェで。

ウマウマですのね~

Hanaさんには馬肉ごはん。anegoはタコライス♪
カートの上でも大人しくできてたHanaさんでした(o^―^o)ニコ

涼しくなったらまた行こうかね~。


▼・ェ・▼キャップが気に入ったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

