。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
8月17日(土) ↓のアウトレットの後はお仕事。
ホテルレジーナ那須さんでのスペシャルイベントです。

ホテルレジーナ那須

羽鳥湖の方と違い、こじんまりとした大人のリゾートという雰囲気です。

ステキなとこだよ~

Hanaさんもついついのんびりモードになってました( *´艸`)



夕方は「初めてのプレイズタッチ」セミナー。

お仕事ちぅ

この日はみんな若いわんちゃん。
こういう時期からタッチを施すことで、リラックスして
ストレスなく成長できるのですよ。
これから10数年、元気に過ごせますように☆

「初めてのプレイズタッチ」、普段はスタッフさんがお伝えしています。
このドッグコミュニティハウスもゆったりとした空気が流れて、
時間が経つのを忘れてしまいますよ。


その後セミナーに参加してくれたわんちゃんたちとランで遊んだHanaさん♪

Enjoyちぅ

ボールにも食いついて来たよ(笑)
久しぶりにあくちぶなHanaさんでした。


そして遊んだ後はこんな風に。。。

おやすみちぅ

これだけリラックスできる場所なのでしょうね。
でも、そこ、入口の前なんですけど(-_-;)


こんな感じでまったりしていたら可愛いお客様❤

キリットくん&ダブルくん

ダブルくんは他のわんこが苦手らしいのですが、Hanaさんに興味津々。
こんなに接近出来たのは初めてだそうです!
あまりにも3頭の雰囲気がよく、パパさん&ママさん、レジーナのスタッフさんと
ほのぼのしてしまいました(´▽`*)


お仕事とはいえたっくさん楽しんでステキな一日でした。
今度はゲストで行ってみたいな。


▼・ェ・▼この日もモテモテだったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

