。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.09.02 Interpets~その1
8月23日(金) 幕張メッセで開催された日本最大級のペットイベント、
「インターペット」に行って来ました。
もちろんお仕事として。
りこ先生がプレイズタッチをお伝えするだけでなく、
今回はanegoも最終日を担当!という大役のためです。

この日は先生のミニセミナー。
旅のシュチュエーションごとに有効なタッチをお伝えします。

Interpets

これを翌々日には自分がやるので、しっかと拝聴しました。


終了後、先生と3ショット~(@^▽^@)ニコッ
3ショットなのね!

Hanaさん、嬉しそうね♪


「ペットと行く旅」のコーナーにはプレイズタッチのパネルとリーフも!
Interpets


と、オーラのある男性が!
みなさんご存じの松本くんが!!

Hanaを見るなり「可愛い~☆」と写メをパチリヤタ───v(-∀-)v───♪
2ショットをリクエストし撮らせていただきました。
(ブログアップもご快諾くださったのでアップします)

松本くんとシンクロなのね!

偶然だろうけど、同じ顔Σ(・ω・ノ)ノえっ!
これには爆笑してしまいました~。


平日ということで混雑もしてなかったので、あちこちのブースを見て回りました。
(*・`o´・*)ホ―とかへぇ~_〆(・∀・*)なものが沢山でしたよ。
著名なハーバリストの方にもお会いすることが出来、
たくさんお話してくださいました。


Interpets


Hanaさんはここでもいっぱい声を掛けられて、尚且つ、
横浜のケーブルTVやテレ朝のヤジウマテレビから取材もv(`ゝω・´)キャピィ☆
ON AIRは見てませんが、「可愛い」と大絶賛され、鼻高々でございました(爆)


犬用ケーキの試食もいただきましたよん♪
試食ですのね!


3日間なので早めに帰ろうと思っていたのに、
なんだかんだで最後までいてしまったHanaさんとanegoでございます(^_^;)

その2へ続く~。


▼・ェ・▼何故か大人気だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

