。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.09.13 Interpets~その3
Interpets3日目はanegoがプレイズタッチをお伝えしました。

旅でもプレイズタッチ

りこ先生とHanaさんが見守る中、たった一人でのステージ、
前日以上に緊張しまくりでした(;´・ω・)
開場後すぐのステージだったのであとはのんびり見て回りましたよ。


勿論フローズンヨーグルトもね(^_-)-☆

ウマウマ~

ほんと美味しそうに食べるね、Hanaさん。


終了後はちょっとしたアクシデントがあり、遅くなったので、
りこ先生と広尾でデナー♪
素材にこだわったお店らしく、野菜をふんだんに使ってました。

マンウォッチングなのね!

Hanaさんはマンウォッチング。
通りすがりの外人さんに可愛い可愛い❤って言われてましたよ( *´艸`)


そんなこんなで3日間、Interpets三昧。
たっくさんの戦利品と共に帰路につきました。

↓上はいただいた品々。
130825_4.jpg
↑下は購入した品々。


もともと展示会好きなので思う存分満喫してきました。
勿論しっかりお仕事@情報収集やプレイズタッチのPRもしましたよ。
来年もまた行けますように。


▼・ェ・▼戦利品にご機嫌なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

