。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.09.13 たき火ナイト2013ファイナル
8月31日(土) 羽鳥湖高原レジーナの森さんでの焚き火イベント最終日。
案内役を務めるためレジーナさんへ。
毎回気になっていたところにちぴっと立ち寄り♪

いい眺め~

お天気良くて羽鳥湖もばっちり。

Hanaちん(@^▽^@)ニコッ

日差しはまだ夏っぽいけどコスモスが咲いてました。

コスモスもキレイだね☆

ほんのちょっとだけどリフレッシュしてレジーナさんに到着!
ドッグコミュニティハウスに入るとジーナちゃんがお出迎えワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ジーナちゃん❤

前回おやつをあげたのを憶えてたらしいです( *´艸`)
朝ごはんを食べてなかったらしいジーナちゃん、
またおやつをあげたらごはんもちゃーんと食べましたよ。

ジーナちゃんと~♪

Hanaさんもジーナちゃんと一緒で嬉しそう(@^▽^@)ニコッ


さてさてお仕事は、まず「犬の気持ちを読み取る方法」のセミナー。
写真を使ってお伝えしました。
みなさん「へ~」「そうだったの!?」の連発でした。

ミニセミナー

その後は「初めてのプレイズタッチ」
熱心にタッチされてますね。
この日参加のわんちゃん達はみんな1~2歳の若い子ばっかりでした。


そして夜はたき火ナイト。
が、風が強くなり雨も心配されたためランタンナイトに。
ファイナル~と張り切ってたのだけど参加されたのは1組でした。

たき火ナイト

それでもしっかりとお伝えでき、
参加された方にもとーっても喜んでいただきました。
お写真ブレブレだったので没になっちゃったけどJRTのこうめちゃんは
すごく可愛くていい子でしたよ。


レジーナさんでの夏のイベントはこれでおしまい。
リゾート地、つまり遊びに来てるのにこのようなセミナーやイベントには
沢山の方々に参加していただきました。
これはとってもありがたいことです。

そしてタッチによってみなさんより一層距離が縮まったように感じました。
同時に私も沢山気づきを与えていただきました。

来年も是非またお伝え出来たらいいなと思います。
ありがとうございました。


▼・ェ・▼ジーナちゃんと仲良しなHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★プレイズタッチ・パートナーズ公認セミナー 1DAY集中と2時間コース★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

