。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
9月7日(土) IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズセミナーでした。
仙台はジャズフェスで賑わう中の開催ゆえ、こじんまりなセミナーでした。
 確か昨年もジャズフェスと一緒だった(^_^;)

プレイズタッチ

受講された方に「これこそが大事!」と仰っていただきました(^○^)
すごい嬉しいですね。
早速わんちゃんのケアに取り入れていただけたそうです。


そして「Hanaちゃんはすごく楽しそうにしてますね♪」と。。。
そうなのです、プレイズタッチのセミナーが大好きなのですよ。
最後、デモも頑張って務めてくれました。


プレイズタッチをお伝えする度に私自身も毎回沢山の気づきをいただきます。
与えるケアでなくお互いを感じることが出来るケア。
HanaやSalsaと私もプレイズタッチに出会ったからこそ、
今があるのだと思っています。


インストラクターとしてパートナーズセミナーを開催して
間もなく3年になろうとしているのですが、
この度、アドバイザーズセミナーも開催する運びとなりました。
また気を引き締めて頑張らねばです。



▼・ェ・▼今回もいい仕事したHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

