。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.09.16 第1回 IAALP Dog Campなのね!~その1
9月8~9日、一般社団法人アニマルライフパートナーズ協会(IAALP)主催の
Dog Campが羽鳥湖高原レジーナの森さんにて開催されました。

Dog Camp

生憎のお天気の中のスタートでしたが、晴れ女コンビパワーか?
時折晴れ間ものぞいたのですよ。

まずはウェルカムパーティ!
Kitchin Dog!さんのケーキにみんなむちう~( *´艸`)

パーチーなのね!

みんな嫌がる三角帽子、Hanaさんだけ超ニッコニコ(@^▽^@)ニコッ
となりのゼリーちゃんと対照的(笑)


先生とも2ショット☆
今回、このアイシャちゃんだけじゃなく、マーロンくん、チャチャちゃんの
オールスターズでいらっしゃったのですよ。
Hanaちんも写りたかったのね!


一息ついたらゲームタイム♪
仮面を着けてのおいでゲームはすぐにパパママのところにいく子、
おやつに釣られちゃう子と様々。
皆さんの期待通り今回もHanaさんは“呼んでも来ない”でした(^_^;)

ゲームなのね!

椅子取りゲームも大盛り上がり!
優勝はブランカちゃんでした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



その後はお勉強タイム♪
バランスリーシュの講習です。
バランスリーシュ

これは力で制御したりショックを与えずに犬と歩くというもの。
ハーネスを使う方法はHanaさんのようなシニアにも有効。
全然難しくないのでみんなすんなり習得でけました。


そ・し・て、夜はお楽しみのBBQ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
お酒もしっかり

BBQなのね!g

らすくパパさん、めっちゃ上手で( ≧▽≦)b Good Job!
お酒も入って超盛り上がり~。
わんこ達もみな自由にウロウロ。
もちろんわんこのごはんもオーダーで、みんな秒殺でした。


いっぱい飲んで食べてお話して笑って。。。
まだまだ時間が欲しいとこだったけど次の日もあるので(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
その後はお部屋でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪


れおくんと同じお部屋、BBQの会場でもあったので
残ってたケーキをいただきまーす!

れおくんとHanaさんの食べ方、対照的なんですけどぉ(-_-;)
ケーキうまうま~

お部屋に完備のドギーベッド、れおくんが乗ったのを真似てみるHanaさん。
ちっと小さいんでないかい?

れおくんはれおくんで、Hanaのこと怖いくせに、
私達の部屋に入ってHanaのごはんを盗み食い(。・w・。) ププッ
そーゆーのは別なんだね(笑)


おっとここでお部屋の紹介をせねば!
今回泊まったのは「いぬのきもちコテージ」。
2ベッドルームを2人でシェアしました。
お部屋ですのん♪

人形町のホテルオンリーなHanaさん、
こんなオサレなお部屋に泊まったのは初めてでございました。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさてここで今回参加の子達をご紹介♪

りこ先生んちのアイシャちゃん☆
アイシャちゃん


同じく先生んちのマーロンくん&チャチャちゃん☆
マーロンくんとチャチャちゃん


3度目ましてのゼリーちゃん☆
エリーちゃん


やっと会えた香太くん☆
香太くん


神戸からはるばる~のうめちゃん&ゆずちゃん☆
うめちゃんとゆずちゃん


豪華キャンピングカーで参戦?の、
エルちゃん・アイちゃん・ウルフくん・チャッキーくん☆
130908_wcea2.jpg


初長距離ドライブのブランカちゃん☆
130908_branka.jpg


お馴染みれおくん☆
れおくん


こちらもお馴染みらすくちゃん☆
らすくちゃん


そしてHanaさんの総勢15頭!!
ほとんどが初めましてだったけれど仲良くしてましたよ。
なによりこれだけ多いとだとボディランゲージも面白かったです。



看板犬のジーナちゃんも健在。
anego=おいしいもんくれる人とすっかり憶えられてしまい、
私を見つけると期待感いっぱいで近づいてくるのですよ。
130908_jena.jpg


こうして無事に終えた1日目。。。でございました。
その2に続くよ~。



<おまけ>
知らない間にこんなオサシンを撮っていただいてました。
Hanaさんハグ❤

他にも掲載のオサシンは参加されたみなさんからお借りしました。
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


▼・ェ・▼終始ニコニコだったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

