。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.09.17 第1回 IAALP Dog Camp~その2
9月9日(月) Dog Camp 2日目。
昨日と打って変って超青空~。

超青空ですのね!

朝ごはんを食べた後はクリッカーの講習。
クリッカーなのね!

自然の中での講習はとっても集中。
初挑戦!でもみんな楽しく出来たようですヤタ───v(-∀-)v───♪

Hanaさんは初めましての子達とも仲良くなれて、
エルちゃんとはこんな感じで一緒に歩いてました(*^m^)
エルちゃんと


あーーーーっという間の2日間。
最後は全員で記念撮影v(`ゝω・´)キャピィ☆
記念撮影なのね!

「是非次回も~」「次は2泊で!」そんなお声を沢山頂戴し、
惜しまれながら解散となりました。

と、言ってもチェックアウト後もレジーナさんに滞在することは可能。
それぞれ満喫されたようです。
 ちなみにエルちゃんちは2泊。。。いいなぁ~。


参加されたみなさん、お疲れ様でした(*´ノ∀`)


私達はというと、念願のカヌー!
風も強く、一人じゃ帰ってこれないと係の方に言われ、
先生と乗りました♪
初カヌーなのね!

My Life Jacket着用のHanaさん、やる気満々。
パニック起こしたりすることもなく終始落ち着いておりました。

でも、ゼリーちゃんと一緒に別のカヌーに乗ってた、
先生の愛犬アイシャちゃんは飛びこんで泳ぎ、
カヌーを引っ張るというハプニングも∑(*゚ェ゚*)
なんともあくちぶなアイシャちゃんです。


この後先生、ゼリーちゃんちと一緒に大内宿まで足を延ばしました。
その模様は後日またね(^_-)-☆


▼・ェ・▼初カヌー楽しかったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

