。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.09.18 大内宿にも行きましたのね!
9月9日(月) カヌーの後、大内宿へ。
なかなか行く機会がないし、平日なら空いてるよね♪
 スマホ撮影ゆえ画像はイマイチです(>_<)

大内宿に参上なのね!


青空とのマッチングが( ´∀`)bグッ!です。

大内宿


ベタですが(~_~;)タイムスリップしたようですな。

大内宿

ゆーったりと時間が流れてます。


一緒に来たのは、りこ先生withマーロンくん・チャチャちゃん・アイシャちゃん、
ゼリーちゃんパパwithゼリーちゃん。
つまり5わんず!!

5わんずなのね゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

なもんだからひっきりなしに声掛けられました(笑)

マーロンくん、チャチャちゃんと!

こちらはまったり組のお三方。



アイシャちゃんとゼリーちゃん♪

こちらはあくちぶ組。

人もわんこもお尻に根っこが生えそうでした(笑)


さて、大内宿に来たらやっぱうまうま☆
大内宿名物ねぎで食べるねぎそば~(^◇^)
うまうま三昧~

岩魚は先生、ゼリーちゃんパパと私はじゅうねん味噌のお団子♪
わんずの視線は勿論岩魚へ( *´艸`)
みんな少しずつ先生からいただいてましたよ。


そして最後はこれ!

お約束の(@´゚艸`)ウフウフ

会津地鶏のタマゴアイス~~(@^▽^@)ニコッ
Hanaさん、相当気に入ったようで、もうお終いって言ったら
マジギレしたんですよぉ。


そんなこんなで日が傾くまでのーんびりしちゃったのでした。
りこ先生、ゼリーちゃんパパ、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン


▼・ェ・▼みんなと一緒でルン♪ (p・ェ・)p ルン♪なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

