。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月14日(月) 毎年恒例となったみちのく公園のコスモスまつりに行って来ました。
そう、Salsaの生誕祭です♪
今年は丁度お誕生日にあたりました~。
生きてたら14歳だったね。

まずはコキアから。。。
コキアなのね~

実はお初でした。
色づきがイマイチ早かったけどキレイでしたよ。

ホウキグサとも言うのだ


いつもと違うルートなのでこんな見晴らしのいいとこへも行きました。
風情がありますな

歩くのしんどいHanaさんなのでこの日もカートにINだったけど、
やっぱり歩きたいらしくこの笑顔(@^▽^@)ニコッ

でもカートだとお花の高さと合っていい感じなんだけどね~。
ハチさん発見!([+]Д・)



マリーゴールドも咲いてたので☆
マリーゴールドですのん

Hanaさんのお顔ったら( *´艸`)



ようやっとコスモスのところへ到着~!
黄色バージョン
これも黄色~

今回はどのオサシンもめっちゃ楽しそうなHanaさん。
きっとSalsaが一緒に歩いてたんだね。

ピンクバージョン
コスモス満喫しましたのね

Salsaと最後に行ったのが2008年のコスモスまつり。
あの時も汗ばむほどのいいお天気だったけど、それから毎年こんないいお天気。
Salsaが喜んでくれてるのかなぁ。

旅立ちの日の桜、お誕生日の秋桜。。。
どっちもSalsaらしいやね(○´ェ`○)ポョ


▼・ェ・▼Salsaの分まで長生きしちゃうHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

