。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
10月13日(日) 訓練競技会のため山形の寒河江に行って来ました~。
ぬあんとHanaさん、初山形でごじゃいます。

寒河江川~

会場になった「寒河江チェリーランド」はこんなロケーションのとこ。


寒河江川~

夏だったら間違いなく川に入ってますな。

気持ちいいのね!!


ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪なお友達や
がっこの先生&学生にごあいさつし競技観戦♪

マヤたん☆
マヤたん♪


デイジーちゃん☆
しおんちゃんも一緒に走ってたよね♪
デイジーちゃん♪


みちのくボダコ隊はなんと1席( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
おめでとうございまーーーす♪♪



こちらはまったりと(笑)
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆のKEN師匠☆
KEN師匠と~♪


エクラちゃん☆
超おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
エクラちゃん♪

オサシンないけどリモワちゃんともごあいさつしたよ。



お友達や学生に会えて嬉しそうなHanaさん。
(@^▽^@)ニコッ


最近はこうしてカートにINするのが多くなってきました。
で、そのカートを体験したのがKENくん&マヤたん( *´艸`)

初体験☆

「(o'ω'o)?」なお顔をしてましたが意外にハマってるご様子でした。


学生たちもフライボール参戦!
みんな頑張ってたよー(・∀・)ウン!!
がんばってましたのん


学生たちはHanaさんが応援に行ったことすごーく喜んでくれたのですよ。
anegoが写真撮る間は学生が面倒みてくれてたりと至れり尽くせりでした。

競技中はずっと見入ってたHanaさん、みんなのこと応援してたんでしょうね。
そういうところはしっかりしてるからすごいかも!

そんなこんなで半日楽しみ、締めくくりはこれ!
さくらんぼ、そして秘伝豆のアイスとドネルケバブ。
ウマウマ三昧なのね!

ウマウマ三昧でごじゃいました。

なかなか行く機会のない山形だったけど、
これを機にまた遊びに行こうかねーと思うanegoです。



▼・ェ・▼応援するのは大好き!!なHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

