。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.11.09 Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?
相変わらずの忙しさで記事が溜まっているのですが、
Hanaさんの状況について取り急ぎご報告します。

昨日イマイチ食欲のなかったHanaさん、
今日はミスドのオールドファッションがっついたのでOK?
でもそれ以外は食べず、心配なので病院へ。

血液検査をしたところALPが測定不能ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 
ALT、GGT、リパーゼもかなーり高いΣ(゚д゚;)ガーン 
獣医師には「生きてるのが不思議。いつどうなってもおかしくない数値。」
とまで言われてしまいましたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

点滴をし、お薬いただいて帰宅。
その後はお客様にいただいたヒラメのお刺身にがっつくほど。
勿論油断は出来ないので、またしばらくは点滴治療のために通院です。
お家でのケアもしっかり!だな。


病院でもこのままで大丈夫かも?ってことだったので
ここ1カ月ちょいほど薬を控えてたこと、
先週末に東京へ行って疲れていることなど、
色々負担にはなってたようです。

ただ不思議なくらいにショックでないのですよ。
現状をすんなり受け入れられてるのです。

まぁanegoが落ち込んだりパニクったりしたらHanaさんに悪影響だし、
そんなことより今何をすべきか考えるのが先だもんね。

MAX23kgあったHanaさん、本日は13.55kgΣ(・ω・ノ)ノえっ!
片手でひょいと抱っこできるほど=Salsaと変わんない重さになっちまいました((+_+))

近日中に最近のHanaさんについての記事を書こうと思ってたけど
こんなん書くようになるとはなぁ。

とりあえず今は少しでも数値が落ち着いて快方に向かうよう頑張りますだ(`・д・´)ノ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

