。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
Hanaさんのその後ですが、連日(休診日も)点滴治療を続けています。
もうしばらくしたら再検査の予定ですのでまたご報告しますね。
最近の様子については近々にアップします♪

さてさて遡ること11月3日(日)、
「かっさマッサージ」のお勉強のため上京しました。
かっさ板というプレートを使ってマッサージをするもので、
人間用が一般的ですが、今回は動物のです。

撮影NGのためオサシンないのですが(>_<)
でもって、犬同伴NGでもあったのですが「Hanaちゃんなら♪」と
中に入れていただき、しっかりモデルも務めましたよ。
実際の犬に施術ということで受講生のみなさんにも好評?だったようです。

お役に立ててありがたいね、Hanaさん。
ご配慮くださったJPMAのみなさまありがとうございました(ωV_vω)ペコ


セミナー後は車を飛ばしてお台場へピュー ミヽ( 'з')ノ

レインボーブリッジ!

この後ビーチでネズミ発見!([+]Д・)
相変わらず都会のネズミはデカイ(笑)


アクアシティ内のペットショップを覗いた後、
Hanaさんへのご褒美はホブソンズのアイス♪

ホブソンズ❤

西麻布のホブソンズには深夜よく行ったもんだ(トオイメ)


その後はデナータイム。
店内OKってことでドッグガーデンカフェへ。

デナータイム(@^▽^@)ニコッ

anegoはナシゴレン、Hanaさんにはワンフル。
隣の席のビションちゃんのステキなパパママと仲良くなり、
楽しいヒトトキでした。


お宿はいつもの人形町。
まるで東京のお家の如く(笑)スタッフさんともすっかり仲良し?です。
そして翌朝のお散歩はやはりこちら。
堀留児童公園でごじゃいます。

いつもの公園(´▽`*)


この後もお勉強。
アニマルヒーリング&コミュニケーションのアドバンスコース再受講です。
エリザベス先生のパワーをいただき、またも沢山の気づきもいただき終了。

このセミナーもまた同伴不可のため、Hanaさんは終日ブブ待機。
ランチタイムにちょこっとお散歩したくらいで
そのまま帰路。。。となったのでした。
でもご褒美は忘れませんよ(^_-)-☆

金時いもソフトワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

羽生PAで金時いもソフトをがーっつり食べ、それなりにご満悦だったようです。


2日間、ほとんどブブの中ばっかできっと楽しくなかったよね。
次回は出来れば遊びで上京したいもんだと思ったanegoです。

んにしても、文句も言わずにいつも一緒に来てくれてありがとね、Hanaさん。


▼・ェ・▼どこでも人気者だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★IAALP公認プレイズタッチ・アドバイザーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

