。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2013.12.16 JPMA公認アカデミック開催♪
12月7日(土) ㈳日本ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナーを
仙台にて開催しました。

今回は同伴してくれたパートナーも♪
ハーミーくん、2歳のパピヨンです。
はじめてのリンパマッサージにこの通り。

ウトウト・・・


気持ちいい~

マッサージがすごい!だけではなく、
おかあさんの愛がたっぷりだからなのですね❤

ハーミーくんはとってもフレンドリーで、Hanaさんにも何度もお話してました。
でもけっしてしつこくなくて、Hanaさんもまんざらではない様子?

よろしくですのね!

一日一緒にいてすっかり仲良くなったようです。
また会えるといいね♪

ご参加いただきましてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


☆2014年夏には上級のアドバンスコースが仙台で開催されるのですよ~。
来年も引き続きアカデミックは開催しますので、みなさまのご参加お待ちしております。


▼・ェ・▼いつものように午後は半分爆睡だったHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

