。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2014.01.18 今年初のがっこなのね!
本日1月18日は仙台のがっこの体験授業でした。
冬休みを挟み約1カ月ぶり!!

早めに到着してまずは目の前の公園へ。



通りすがりのおじさま2人に次々と声を掛けられるHanaさん。
聞くと1人の方は12歳のわんこと暮らし、
もう1人の方は16歳の子を昨年亡くしたのだそうです。
「頑張ってね~!」と優しくエールをいただきました(=^▽^=)

その直後は青年が「写メ撮っていいですか?」と。
もちろんOKc(´ω`o)ォヶ
何枚か撮ってくださりお礼を言われて路駐(!)した車に戻って行きました。
どうもその方はHanaさんを見つけて車を停め、声を掛けてきたようです。
よっぽど犬が好きなのですね。



さて、学校の方は。。。
前期の学生たちがお手伝いの担当でした。



ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪のわんこたちも来てわしゃわしゃ~。


こちらは先生のパートナー、留ちゃん♪


美わんでそ(*´ェ`*)ポッ


学生たちはみんなしっかりとやってくれて、
プレイズタッチの実習も安心して任せられるようになりましたよ。
卒業してもホリケアを活かしていきたいって言ってくれるのは何より。

実際にそういう仕事が出来る環境にいく子も何人かいます。
また普段の生活に早速取り入れてくれる子は少なくありません。

正直どれだけ伝えられるのだろう、どれだけ受け入れてもらえるのだろうと
不安はいっぱいありましたが、こんなにたくさんのハッピーニュースをいただけて
めちゃくちゃ感激しています。゚(●'ω'o)゚。うるうる


がっこのせんせいとしてはまだまだ未熟もんですが、
Hanaさんと一緒に❤に響くよう伝えて行きたいと思います。



がっこに行くとがぜん元気なHanaさんどす(^_-)-☆


▼・ェ・▼なくてはならない存在のHanaさんにポチッと♪▼・ェ・▼
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


☆☆☆こちらもよろしくですのね☆☆☆

★IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズ・セミナー★
★㈳ペットマッサージ協会公認アカデミックセミナー★
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

