。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.07.28 澄川ザ・ムービー
↓の水遊び、動画バージョンです。






水から上がるとスイッチオン!
おバカになっちゃいます。






ちぴっと下流にはこんなところも!
Hanaさん、丸森に続きここでも下を覗き込む。。。anegoはハラハラでした。






またもおバカに。。。





この後「帰りますのね!」と車を止めた方へスタスタ。。。
水遊びを満喫したようです。



そんなに遊んだという実感はなかったのだけれど、
おうちに帰ってから2人して3時間もお昼寝しちゃったのでした(爆)



今回の澄川、水はキレイだし、バーベキューするくらいの場所はあるし、
秘境っぽい雰囲気だし悪い場所ではないけれど、
トイレもないし、ここに来るまでの道がねぇ。
対向車なんて来たら、最悪!な道の狭さで&片側は崖?だからバックするのもハラハラ。
ヘタレなanegoなだけに次回はないかも~~~な感じかな(苦笑)



うちは行きたいわ!場所教えて!!って方はメールしてちょ♪


=================================================


涼しくなったらポチッとお願いです♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ



♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.05.10 GW@荒浜 The Movie
↓の荒浜にて。



Hanaさん、ひたすら掘って掘って状態。



でも、どー見てもその掘り方って寝床作りん時の掘り方なんですけど?



一心不乱に掘ってたHanaさん、突然地面にお顔スリスリ~。



目に砂が入ったのか、顔が痒くなったのか「?」だけど、
かえって酷い状態になるよぉー。

そんな思いを察したのか?
さっきまでと違うとこを掘って掘って。。。


何かみつけたのかの?


よーく見ると白い物体が。
取り出してみると。。。

0503b.jpg

貝殻でした。
もっと修行?すれば大物ゲット出来るかのん?



で?ゲットした大物↓

0503b_2.jpg

バーベキューの残骸?けしからん!!と憤慨しながらも、
骨を相手に格闘するHanaさんについ(= '艸')ムププ



0503b_3.jpg

乾いた砂にまたもお顔スリスリ~で、顔中砂まみれ。
それでも今日は随分エンジョイ出来たHanaさんなのでした。



GW記事、まだまだ続く。。。でごじゃるよ。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.02.15 雪んちょ・ザ・ムービー
ここのところバタバタとしており、
皆さんのところへお邪魔することも出来ずすみませんでした。
近々お伺いしますので(^▽^;)
更新も久々で。。。過去ネタですがどうぞお付き合いくださいませ。



◆1週間前の日曜日、雪が積もってハイテンション↑↑↑のHanaさんです◆


遊び道具が欲しくなったHanaさん、狙ったのは。。。雪かき用のシャベル!
まぁすぐに無理だと気がついて、落ちてた雪の塊にニオイつけーっ。






時折anegoを挑発?してワフッワフッ!
でも途中でブタに変身しちゃったのだ(爆)






こんな狭いスペースを行ったり来たり。
ダウン着てても身軽な動き、すごいでしょ?






童顔なだけじゃあないよ、体の動きだってその辺の若いもんにゃあ負けましぇん。
デブだぁとか重そうと言ってる奴らに見せてやりたいもんだ(笑)


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.29 お台場~動画編
お台場のビーチは波も穏やか。
これならHanaさんも入れる?
Let's Go!と走ってみたものの。。。



やっぱり海は拒否ーっ!




ジャスティ君に遊びに誘われても「Hanaちん、大人なのね。」だったのに、
スイッチが入ると。。。






そしてReady Go!






最後は仲良くニオイ嗅ぎ嗅ぎ。

daiba7.jpg




久々にHanaさんと対等に遊んでくれるお友達が出来てよかったねー。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2009.11.27 Hanaさん感謝の日~動画編
↓の記事の続編です。

Hanaさん、いつものように掘って掘って。。。
でもかなりソフトタッチ。
で、最後にペロン。
美味しいものでも見つけたかの?





この後はさらに奇妙な物体発見!
それは。。。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
*続きを読むのね*




半透明でぷにぷにしてそうな物体、
もしかしてくらげ!?
それにしてもデカッ!!

kansha_2.jpg
こりはおいしーのかの?


あまりに不気味すぎて触ることは出来ませんでしたよ(゚ー゚;A



くらげ以外にもこんな可愛い貝殻ゲット!

kansha_2-2.jpg

同じようなのを2枚見つけました。
Hanaさんに「見つけたみつけた」される前にaneポケットへIN(笑)



今日はあったかいし、勢いついでに海に入ってみる?



ってやっぱUターンでした(>_<)



さてさて最後は癒しの時間でごじゃいます。





いつもおねーちゃんを元気にしてくれるHanaさんに感謝!
次回こそ海克服出来るといーね、Hanaさん♪
